ブログ - 御茶ノ水アートピクニックに参加しました

御茶ノ水アートピクニックに参加しました

カテゴリ : 
Blog
執筆 : 
sphinx 2018/10/12 13:19

 『レモン画翠』さんのご厚意で
御茶ノ水アートピクニックに参加して来ました

  

 

天気が心配でしたが
当日は、晴れ!! 午後からは風が少々でしたが問題なし。
初めての参加なので様子がわからずドキドキしつつも
たのしみました。
思ったよりも 人出が有りました

 
 

パーツとサンプル

 

 
 

 何かを作ったり、弄ったりするのが好きな子供は
夢中になってます。
普段は見えない子供の顔と想像力に親御さんや私たちもビックリ!

 

 

更に デコるとこんな風
どこからか 「21世紀生まれは、デコるのに躊躇が無い!」と言う名言が聞こえてきました。
デコらずに、おうちBOXをひたすら綺麗に作る子もいました。
 

あたふたしているうちに時間は過ぎ
こちらの手際の悪さと パーツ不足で 何組かお断りしてしまいました
申し訳ございません。

それでも15組くらいの方々に参加頂き
それぞれの 素敵、可愛い、楽しいを 作ってました。

来年も参加出来たらいいな

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://sphinx-eye.com/modules/blog/tb.php?52